« 今年も琵琶湖来ました~(o^^o) | トップページ | 暑かったけど楽しかった~(o^^o) »

梅雨らしくなりました

6月28日


週明けあたりから梅雨らしい雨が続いているルキヤ地方です。

土曜日琵琶湖に行っててよかったです~(^-^*)

日曜日ルキヤはい疲れてほとんど寝て過ごしていました(゚o゚;
大人しすぎて心配になるくらいでした~(+o+)

そして月曜日はワクチン注射チックン(≧▽≦)
せっかく復活したのに、ワクチン打ったので
安静にしなくちゃ!でした(^_^;)

昨日やっと普通通りになって、元気いっぱい散歩に戻りました>^_^<

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の散歩写真

あさんぽは久しぶりに吊り橋~(o^^o)


1498633029784.jpg

ライヤは毎朝この吊り橋の前で写真撮ってたよ(o^^o)

1498633030819.jpg

え!わたるんでしゅか?

1498633031686.jpg

危なくないかな~
ってチェック(;O;)


1498633032475.jpg
時々座り込みながら、なんとか渡り


1498633033360.jpg
帰りはグイグイ引っ張って歩いて

1498633034057.jpg
でもやっぱり座り込み

1498633034751.jpg
にゃーにゃー鳴いてこっち見てるにゃんこにも気づかずに渡って帰りました(^-^)

ルキパパと一緒の時は平気で渡ってるのにね~(+o+)

夕方散歩は


1498633035587.jpg

芝生公園でご機嫌~(o^^o)


1498633036219.jpg
良い顔してるね~♪♪♪


1498633036880.jpg
キャッチ出来たか出来なかったか……(^x^)


1498633037645.jpg
ご機嫌ルキヤでした(o^^o)(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1498633038372.jpg

今年も作ったよ~>^_^<

|

« 今年も琵琶湖来ました~(o^^o) | トップページ | 暑かったけど楽しかった~(o^^o) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント、ようやく梅雨らしいお天気になってきましたね。
雨が降ったりやんだり、まさに梅雨空。
ルキヤちゃん、ワクチンお疲れさま~。
ゆっくり休んだし、パワー漲ってるねshine
芝生公園、貸切で楽しそう~note
あ、きゅーちゃんだhappy01

投稿: すみこ | 2017年6月28日 (水) 22時52分

関西もジメジメーですか?
雨の日は嫌だけど雨も降ってもらわないと農家さんは困るよねー
吊り橋を渡るルキたん可愛いheart02
揺れるのかな?

今年もキューちゃんの季節ダネーdelicious

投稿: chocoひなママ | 2017年6月29日 (木) 18時25分

京都旅行、雨には降られなかったけど
ジメジメで大変でした!!!
ライヤちゃんのつり橋ですね!!!
ルキヤちゃんは、まだまだ怖いんだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月 2日 (日) 11時48分

”ダイちゃん脱走事件”では、色々お世話になりました
本当に本当にありがとうございました

ルキちゃん、吊り橋怖いんだっcoldsweats01
そんなルキちゃんも可愛いねheart04
琵琶湖でいっぱい遊んで疲れたんだね
あんまり大人しくしてても心配だよね
でも、爺ちゃん犬のくせに冒険する子も大変だよ(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2017年7月 4日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65468344

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしくなりました:

« 今年も琵琶湖来ました~(o^^o) | トップページ | 暑かったけど楽しかった~(o^^o) »