« 梅雨らしくなりました | トップページ | 涼しい楽しい旅からの~(≧Д≦) »

暑かったけど楽しかった~(o^^o)

7月12日

今日はお友達と久しぶりにランチに行ってきました(o^^o)

最近オープンしたばかりの大阪城公園の
ジョーテラスのレストランです☆
気になってて、行きたいな~って思ってたら、お友達がここのレストランを予約してくれました(*^_^*)

1499864629227.jpg

1499864630369.jpg
お店はまだ少ないんだけど、けっこう人は来ていました。
工事中のお店があって、秋にかけてどんどんお店が開店していきます。


1499864630947.jpg

このハワイアンのレストランは店内ペットオッケーです☆

1499864634739.jpg

お店の人に聞くと、カートに乗せていれば店内オッケーと言うことでした。
大型犬は今のところテラス席のみオッケーです。でした。

私達が行ったレストランは…
あ、お店の名前忘れた!(゚o゚;

11時の予約でしたがアフタヌーンティーをいただきました。

1499864631613.jpg
お重に入ってきました☆
少しずつ、いろんな味が楽しめたよ(*^▽^*)


1499864632048.jpg
2段のお重♪

1499864632802.jpg
キルッシュはおかわりできたよ☆
飲み物は紅茶が12種類
コーヒーが3種類
おかわり自由です~(^-^)

いっぱいおしゃべりしてお互いストレス発散~!(o^^o)

レストランから出て駅に向かう途中で黒い服のと髪の毛赤く染めた人達と何人かとすれ違って、
今日は誰かのコンサートあるんだね~って話しながら駅に着くと、
X JAPANのコンサートがあり、コンサート終わると駅は大変混雑します!って看板がたっていました(゚o゚;
コスプレ納得!でした(*⌒▽⌒*)

大阪城公園から天王寺に行って、あべのキューズモールをウロウロ~(^-^)


ゴディバのショコリキサーを買って休憩~♪

1499864633521.jpg

楽しい時間でした!(●^o^●)


1499864633953.jpg
ルキヤ、お留守番頑張ったよ~>^_^<


|

« 梅雨らしくなりました | トップページ | 涼しい楽しい旅からの~(≧Д≦) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大阪城公園に新しいスポットが できたんだね〜\(^o^)/美味しいとこ 続々と進出〜。店内とテラスわんこと行けるハワイアンに行きたい!
キッシュ 好き!おかわりにも 行きたい。
都会はいいなー。楽しそう\(^o^)/

投稿: acefeel | 2017年7月13日 (木) 00時05分

お友達とのランチ良いですね!
お重に入っていてオシャレnote
色んな種類が食べられるのって良いよねー
キュッシュ食べ放題いいなぁ!
sign02モンベルでもお買い物したのかな?

ルキたんお留守番ご苦労様ネーー

投稿: chocoひなママ | 2017年7月13日 (木) 08時26分

こちらも毎日、暑いですよ!!!
大阪城にペット同伴のお店が出来て
良かったですね!!!
次はルキヤちゃん同伴かな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月13日 (木) 10時57分

ピンタワ大阪人なのに最近全然大阪に行ってなくて。。。
大阪城公園も色々変わってきたね~
お友達とのランチ、美味し、楽しで良かったね
ピンタワも同級生と行ってみようかな?
それとも、姪っことモモとでペットOKのお店に行ってみようかな?
なんだか楽しみになってきましたnote
ルキちゃん、お留守番ご苦労様でしたpaper

投稿: ピンタワちゃん | 2017年7月13日 (木) 13時36分

大阪城公園はなーんにも食べるところなくて、コンサートのある日に屋台が出るくらいで不便だったから、ゆっくり出来るとこができてよかったよ✨
わんこの散歩コースからはちょこっと離れてるけど、立ち寄れそうだよ🐶

投稿: カメ | 2017年7月23日 (日) 10時07分

あ、↑ acefeelさんへ😌

投稿: カメ | 2017年7月23日 (日) 10時08分

choco&ひなママさん

少しずつ色んなものの味を楽しめました~✨
オシャレなお店ができてて、色々行ってみたいです😊
は~い😊モンベルでお買い物しました~🎶

投稿: カメ | 2017年7月23日 (日) 10時11分

ピクシーパパさん

大阪城公園は食事のできるところがなくて、出かけても不便でした(>o<)
わんこオッケーのお店ができた、ってことが
嬉しいな~😊
ルキヤと一緒に行けたらいいな~✨

投稿: カメ | 2017年7月23日 (日) 10時14分

ピンタワさん

大阪、色々変わってきています。
百貨店もアチコチ改装してるのがまだまだ続いてるし、
大阪城公園も便利になってきてます~✨
お友達と一緒に、そして姪っ子ちゃんとモモちゃんと一緒に、何度も来れるといいですね~😊✨

投稿: カメ | 2017年7月23日 (日) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65526002

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったけど楽しかった~(o^^o):

« 梅雨らしくなりました | トップページ | 涼しい楽しい旅からの~(≧Д≦) »