« 暑かったけど楽しかった~(o^^o) | トップページ | 行けなかった私の為に♡♡☆☆ »

涼しい楽しい旅からの~(≧Д≦)

7月22日

皆さんこんにちは😊

15日から涼しい所に行ってました~

。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
  。。。
  。。。
  。。。
  。。。

     
      が

 キャンプ場でブヨに噛まれてしまって(>o<)
ちゃんと数えたら左足4カ所 右足1カ所 でした(T_T)
めっちゃ腫れて痛くて立ってられないほどになり、キャンプ場近くの診療所で診てもらってから、帰ることになってしまいました。

お見苦しい足の写真を送りつけられたお友達、すみません(>_<)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1500699907038.jpg

川がキャンプ場内を流れています~(o^^o)

1500699908206.jpg

もちろん川遊びしますよね~

1500699909095.jpg


1500699909830.jpg


このキャンプ場も山に囲まれて気持ちのいいのどかなキャンプ場です🍀

洗濯してまったくしてる私でしたが、主人とルキヤは川遊び午後の部行ってました😄

1500699910583.jpg

1500699911035.jpg


泳いでネムネムでウトウトなルキヤ

こんな感じで楽しんでいますが、、

足元はちょっと痛いな~…なかんじでした。

でもまだひどい痛みはなくて、もう1泊したいね、って話してました(>o<)

が、、次の朝(きのう)起きて、車から出ようと、ドアを開けて降りて立つと、立てなかった(T_T)痛くて(+o+)

前夜痛くてなかなか眠れなかったんですが、まさかここまでになってるなんて…

なので診療所行って自宅に帰った、ってことになったのです。


シャワークライミングで仲良くなったお友達が、キャンプ場のある県内にいたので、病院教えてもらおうとラインしたのですが、後で思えば、キャンプ場からどれくらいの距離の所にお住まいかもわからないのに、連絡してしまったな~と申し訳なくなってしまいました。
それなのに、病院やドラッグストアーを色々調べていただいたて、添付してもらったり、心配してくれました。
こつぶママさん、ポーラママさんありがとうございました🍀

このキャンプ場も教えてもらって、静かで川遊びができて、綺麗なキャンプ場でした✨✨✨
また行きたいキャンプ場になりました🍀🍀🍀


夏休み前半のお話は改めてアップします~😊

来週はお出かけ出来るかちょっと不安な私でした(>o<)

|

« 暑かったけど楽しかった~(o^^o) | トップページ | 行けなかった私の為に♡♡☆☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメさん、大丈夫ですか???
自分は若い時、クラゲに腕を刺されて
腕が曲がらないほどに腫れあがり熱が出て
大変な思いをした事がありますよ。
早く直して、ルキヤちゃん夏を満喫してくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年7月23日 (日) 15時59分

夏のキャンプ、涼しい川のそばで過ごせていいな~、
って思うけど、虫対策必須ですね。
ブヨに噛まれるとハンパないですねcoldsweats02
ホントに相当すごい腫れ上がるみたいで、
検索してこわ~~ってなりましたshock
来週、ご一緒出来ると嬉しいんだけど、
無理は禁物ですもんね。
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2017年7月23日 (日) 18時10分

足、大丈夫ですか?
わたしも何度か前坂で噛まれました(>_<)
友達は無事なのに、なぜかわたしだけ(涙)
ブヨに気を付けてってお伝えしておけばよかったと、反省です(ToT)
ごめんなさい。

投稿: ことはるあめこつぶ | 2017年7月23日 (日) 21時31分

足、大丈夫ですか?
わたしも何度か前坂で噛まれました(>_<)
友達は無事なのに、なぜかわたしだけ(涙)
ブヨに気を付けてってお伝えしておけばよかったと、反省です(ToT)
ごめんなさい。

投稿: ことはるあめこつぶ | 2017年7月23日 (日) 21時32分

ピクシーパパさん

心配ありがとうございます!
腫れがひいてきて、もう大丈夫です(*^_^*)
大したことないと甘く診ていました(>o<)
またルキヤとお出かけできます~(●^o^●)

投稿: カメ | 2017年7月30日 (日) 15時10分

すみこさんん

凄い腫れてたでしょ(>_<)
どうしよう~って思ってたけど
腫れひいてきました。
名古屋は残念でした。
リベンジしたいです~(●^o^●)

投稿: カメ | 2017年7月30日 (日) 15時13分

ことはるあめこつぶさん

お気に入りのキャンプ場になりました(*^_^*)
教えてくれてありがとう~(o^^o)
こつぶママが気にすることないんですよ~(o^^o)
もう大丈夫です(*^_^*)
今度行くときはご一緒してね!(*^^*)

投稿: カメ | 2017年7月30日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65566170

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい楽しい旅からの~(≧Д≦):

« 暑かったけど楽しかった~(o^^o) | トップページ | 行けなかった私の為に♡♡☆☆ »