« 行けなかった私の為に♡♡☆☆ | トップページ | シャワークライミング行ってたよ~(*^_^*) »

今年の夏は~(*_*;

8月14日

1502697940759.jpg
お盆ですね

ルキパパはお盆休みっていうのがないので、いつものように今朝も出勤していきました。
3連休はゆっくり自宅で過ごしていました💞


1502697942018.jpg
朝散歩 電車におはよう~🐶


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年の夏は虫に縁のある夏になってしまいました😓

5日土曜日にスズメバチに家の庭で刺されてしまいました💦
利き腕の右手~😵
きいろスズメバチかな~
洗濯物に隠れてたから気づきませんでした。
私パニクってました😱
主人にポイズンリムーバー使ってもらって、すぐに病院行きました。
怖かったな~
アナフィラキシーならないかと。
看護師さんに刺されて1時間以内にアナフィラキシー出る人がいます。って言われてドキドキ…
病院で1時間過ぎました。
何事もなくよかった。
って、ズキズキしてめっちゃ痛かったんです!
ブヨの時より数倍!
病院で毒を分解する薬をたっぷりつけてもらいました。
これからもっと腫れるから。って言われて病院を後にして、ステロイドの飲み薬と塗るステロイド薬局で出してもらって帰りました。
幸いなことに腫れたけど、ビックリするほどの腫れではなかったけど、めっちゃ痛いのは変わらず、でした。
痛み止め飲んでも効かず、寝不足気味の数日でした(^_^;)
今は腫れはひきましたが、まだ少し痛みと痒みがあります(≧Д≦)
散歩道してて、目の前を虫が横切るとめっちゃドキドキしてます(^_^;)

皆さん、気をつけて下さいね!


|

« 行けなかった私の為に♡♡☆☆ | トップページ | シャワークライミング行ってたよ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あひゃ~~~coldsweats02今度は蜂に刺されたのsign03
ビックリしたね!!
お洗濯物の中にいたなんてimpact
蜂刺され痛いの分かるよ~~
私も2年前刺されたから!
それから蜂や虻怖いもの~~
お互いに気を付けようね~

投稿: chocoママ | 2017年8月14日 (月) 23時07分

自分も暦通りですよ!!!
4日間、夏休みがあるから好きな時に
取る予定です!!!

自分は、虫に弱いのに好かれて
公園に散歩に行ったら必ず刺されます・・・
刺されると、腫れが引くまで大変ですよ。
昔、蜂に刺されて腫れあがり
腕が曲がらなくなった事もあります。
お互い、虫には気をつけましょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年8月15日 (火) 10時49分

今度はハチとは、怖すぎる~shock
アナフィラキシーショックが出なくて良かった~。
めっちゃびびりますよねsad
早くよくなりますように!

投稿: すみこ | 2017年8月15日 (火) 20時13分

ご無沙汰しました
ご心配おかけしましたが少し元気になりました

カメさんも大変でしたねsweat01
ブヨの次はスズメバチimpact
ピンタワも足長蜂に刺されたことあるけど痛いよね~sweat02
ピンタワは「虫」って聞いただけで鳥肌が立つぐらい苦手なんですcoldsweats02
特に飛ぶ虫は恐怖です!!(゚ロ゚屮)屮
スズメバチに比べたら蚊なんて小物かもしれないけど、蚊に刺されただけでも凄く腫れてしまうので先日ステロイド塗り薬を処方してもらいました
洗濯物って蜂がよく潜んでいますよね~
なので、取り入れる時もピンタワ的には恐怖だし、モモのお散歩で蚊に刺されるのも恐怖でしかありません
夏場は色んな虫がいるので、カメさんも気をつけて下さいね
痛くて眠れないのは体力消耗するし、お大事にしてくださいね

投稿: ピンタワちゃん | 2017年8月17日 (木) 01時46分

連休は、のんびりできたね〜。虫に刺され続けてる。
(>_<)
今日 会社の人が 朝 ムカデに刺されて 病院に行ってから きたよ。
点滴して毒分解するんだとか。ムカデの毒って強いんだってね。
痛い痛いと言ってた。
怖い〜。
ムカデも気をつけてね。
ポインズリムーバー見せてあげた。

ブヨやムカデなら ポインズリムーバー利き手でなければ使えると思うけど。
スズメバチやマムシでは 動揺して 使えないかも。
パパさん すぐ対応してくれて いる日で良かったね〜

投稿: acefeel | 2017年8月18日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65663647

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は~(*_*;:

« 行けなかった私の為に♡♡☆☆ | トップページ | シャワークライミング行ってたよ~(*^_^*) »