« 今年の夏は~(*_*; | トップページ | 秋らしく🍁&26回目😊 »

シャワークライミング行ってたよ~(*^_^*)

8月21日


今年もモンベルのわんこと一緒にシャワークライミングに行ってきました🐶
今年で3回目です。

前日までに降った雨で今年は川の水量が多くて流れが速かったです。
でもわんこ達には関係なく、みんなテンション高く楽しいシャワークライミングでした🎶🎶🎶


1503409249494.jpg
しゅっぱ~つ💪💪💪


1503409250453.jpg

1503409251323.jpg

1503409252222.jpg
登ったり降りたり、川を渡ったり

1503409253414.jpg
流れが速いので、わんこ達が川を渡るときは、流されないように補助しながらでした。

1503409254225.jpg
途中休憩して遊んで

1503409255044.jpg

1503409255950.jpg

1503409256795.jpg

1503409258567.jpg

1503409259234.jpg


1503409257695.jpg
そしてまた歩いて


1503409260050.jpg

1503409261077.jpg
わんこ達は泳いで渡って


1503409262155.jpg
こんなのが置いてあったよ😵

みんな気づかずに先に行ってて、私が一番後ろ歩いてて、何か見られてる~って思ったんです(*_*;
誰かが石の上に置いたんですね。
インストラクターの方にあるよって言うと、引き返して角を頭蓋骨から離してました🐶
お友達わんこへのお土産にするとこことでした🍀


時々ルキヤは確認しながら進んでました(*^_^*)

1503409262880.jpg

1503409263813.jpg

1503409264588.jpg

1503409265380.jpg


1503409266535.jpg
お昼タイム

1503409267664.jpg

1503409268508.jpg
水は冷たかったけど、日の当たる所は暖かくて、
休憩で身体を日に当ててあったまって頑張って進みました。

1503409269224.jpg

1503409270087.jpg

今年も参加メンバーで助け合って無事ゴールできました!(*^_^*)

自分達だけでシャワークライミングいくのは不安なので、案内してくれる人はいるのが安心感があります。
特に今年は流れが速かったので、そう思いました。

|

« 今年の夏は~(*_*; | トップページ | 秋らしく🍁&26回目😊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アウトドア〜楽しそう。ワンコたちも 真面目に取り組んでいるようだね〜。ワイマラナー?さん 真剣に棒を輸送〜。
鹿の角 ゲットしたの?誰か 骸骨 置いたの?こわっ。
シャワークライミング 気持ち良さそう\(^o^)/
水が綺麗だ。

投稿: acefeel | 2017年8月22日 (火) 23時56分

ルキヤちゃん、気持ち良さそうだ!!!
ピクシーは、山歩きが好きだから
腰が悪くなければ、連れて行ってあげたいです!!!
やっぱり大きな子は、大自然が似合うな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年8月23日 (水) 11時02分

シャワークライミング、夏にピッタリですね。
涼しそうだし楽しそう~note
でも確かに、自分達だけで行くのは不安があるかもですね。
専門家に案内してもらいたいし、
やっぱりみんなでわいわい行くからいいのかもhappy01
鹿の骨、それ置いてあったらびびるわ~sad

投稿: すみこ | 2017年8月23日 (水) 22時44分

acefeelさん

みんな棒遊びが好きで、夢中だったよ🐶
鹿の頭蓋骨ビックリ!でしょ!!
持って帰ったのはインストラクターの男の人だよ😆

投稿: カメ | 2017年8月29日 (火) 21時22分

ピクシーパパさん

ピクシーちゃん山歩き好きなんですね🐶
自然の中を歩くの気持ちいいですよね~💞
来年も行けたらいいな~って思ってます(*^_^*)

投稿: カメ | 2017年8月29日 (火) 21時25分

すみこさん

川は冷たいけど、みんなで協力して進んでいくと、
一体感があって楽しいです。
個人でいくより安心ですし😊
鹿の角欲しかったけど頭蓋骨付きは何も出来なかったです💦
インストラクターさんは流石です!

投稿: カメ | 2017年8月29日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65697554

この記事へのトラックバック一覧です: シャワークライミング行ってたよ~(*^_^*):

« 今年の夏は~(*_*; | トップページ | 秋らしく🍁&26回目😊 »