« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

シャワークライミング行ってたよ~(*^_^*)

8月21日


今年もモンベルのわんこと一緒にシャワークライミングに行ってきました🐶
今年で3回目です。

前日までに降った雨で今年は川の水量が多くて流れが速かったです。
でもわんこ達には関係なく、みんなテンション高く楽しいシャワークライミングでした🎶🎶🎶


1503409249494.jpg
しゅっぱ~つ💪💪💪


1503409250453.jpg

1503409251323.jpg

1503409252222.jpg
登ったり降りたり、川を渡ったり

1503409253414.jpg
流れが速いので、わんこ達が川を渡るときは、流されないように補助しながらでした。

1503409254225.jpg
途中休憩して遊んで

1503409255044.jpg

1503409255950.jpg

1503409256795.jpg

1503409258567.jpg

1503409259234.jpg


1503409257695.jpg
そしてまた歩いて


1503409260050.jpg

1503409261077.jpg
わんこ達は泳いで渡って


1503409262155.jpg
こんなのが置いてあったよ😵

みんな気づかずに先に行ってて、私が一番後ろ歩いてて、何か見られてる~って思ったんです(*_*;
誰かが石の上に置いたんですね。
インストラクターの方にあるよって言うと、引き返して角を頭蓋骨から離してました🐶
お友達わんこへのお土産にするとこことでした🍀


時々ルキヤは確認しながら進んでました(*^_^*)

1503409262880.jpg

1503409263813.jpg

1503409264588.jpg

1503409265380.jpg


1503409266535.jpg
お昼タイム

1503409267664.jpg

1503409268508.jpg
水は冷たかったけど、日の当たる所は暖かくて、
休憩で身体を日に当ててあったまって頑張って進みました。

1503409269224.jpg

1503409270087.jpg

今年も参加メンバーで助け合って無事ゴールできました!(*^_^*)

自分達だけでシャワークライミングいくのは不安なので、案内してくれる人はいるのが安心感があります。
特に今年は流れが速かったので、そう思いました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今年の夏は~(*_*;

8月14日

1502697940759.jpg
お盆ですね

ルキパパはお盆休みっていうのがないので、いつものように今朝も出勤していきました。
3連休はゆっくり自宅で過ごしていました💞


1502697942018.jpg
朝散歩 電車におはよう~🐶


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年の夏は虫に縁のある夏になってしまいました😓

5日土曜日にスズメバチに家の庭で刺されてしまいました💦
利き腕の右手~😵
きいろスズメバチかな~
洗濯物に隠れてたから気づきませんでした。
私パニクってました😱
主人にポイズンリムーバー使ってもらって、すぐに病院行きました。
怖かったな~
アナフィラキシーならないかと。
看護師さんに刺されて1時間以内にアナフィラキシー出る人がいます。って言われてドキドキ…
病院で1時間過ぎました。
何事もなくよかった。
って、ズキズキしてめっちゃ痛かったんです!
ブヨの時より数倍!
病院で毒を分解する薬をたっぷりつけてもらいました。
これからもっと腫れるから。って言われて病院を後にして、ステロイドの飲み薬と塗るステロイド薬局で出してもらって帰りました。
幸いなことに腫れたけど、ビックリするほどの腫れではなかったけど、めっちゃ痛いのは変わらず、でした。
痛み止め飲んでも効かず、寝不足気味の数日でした(^_^;)
今は腫れはひきましたが、まだ少し痛みと痒みがあります(≧Д≦)
散歩道してて、目の前を虫が横切るとめっちゃドキドキしてます(^_^;)

皆さん、気をつけて下さいね!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

行けなかった私の為に♡♡☆☆


8月1日


今日から8月!ますます暑いですね!(≧Д≦)

先月の名古屋オフ会すみこさんからお誘いいただいて、めっちゃ楽しみにして行く気満々の私でした😊

が、、、

その前のキャンプでの出来事があり、不参加となってしまいました。
名古屋、行ったことなくて、みなさんと会えるの楽しみにしてたのですが、私の自己管理不足ですね~(>o<)


そんな私にすみこさんから今日優しいお心遣いが届きました✨

1501556926488.jpg


いつもオシャレなテープでとめてくれるすみこさん💞
細かな気遣いが素敵です✨

1501556922281.jpg

キラキラ&ハート&ポプリかな?
そしてリクくんのニコニコ顔の写真💕💕💕

1501556923411.jpg


赤いハートは


1501556924287.jpg

手を


1501556925194.jpg

こうやって包み込むことができます💕

そしてリクくんの写真には


1501556925851.jpg

ハートがいっぱい!💕💕💕💕💕💕

繋がってるね!✨✨✨🍀🍀🍀🍀

すみこさん リクくん ありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »