« 涼しい楽しい旅からの~(≧Д≦) | トップページ | 今年の夏は~(*_*; »

行けなかった私の為に♡♡☆☆


8月1日


今日から8月!ますます暑いですね!(≧Д≦)

先月の名古屋オフ会すみこさんからお誘いいただいて、めっちゃ楽しみにして行く気満々の私でした😊

が、、、

その前のキャンプでの出来事があり、不参加となってしまいました。
名古屋、行ったことなくて、みなさんと会えるの楽しみにしてたのですが、私の自己管理不足ですね~(>o<)


そんな私にすみこさんから今日優しいお心遣いが届きました✨

1501556926488.jpg


いつもオシャレなテープでとめてくれるすみこさん💞
細かな気遣いが素敵です✨

1501556922281.jpg

キラキラ&ハート&ポプリかな?
そしてリクくんのニコニコ顔の写真💕💕💕

1501556923411.jpg


赤いハートは


1501556924287.jpg

手を


1501556925194.jpg

こうやって包み込むことができます💕

そしてリクくんの写真には


1501556925851.jpg

ハートがいっぱい!💕💕💕💕💕💕

繋がってるね!✨✨✨🍀🍀🍀🍀

すみこさん リクくん ありがとうございます🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

|

« 涼しい楽しい旅からの~(≧Д≦) | トップページ | 今年の夏は~(*_*; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらも今日は、蒸し暑いですよ!!!
ブヨに刺されたのは、カメさんのせいじゃないよ。
自分も人より刺されやすいし、すぐに腫れちゃうから
大変なんですよ!!!
素敵なプレゼント良かったですね!!!
すみこさんが言うとおり、心はみんな繋がってますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017年8月 1日 (火) 12時20分

名古屋はご一緒出来なくて残念でした~。
足の調子はどうですか?
ハートはIKEAで見つけたんだけど、
繋げられるようになってて感動して買っちゃいましたheart
せっかくなので名古屋記念にどうぞwink
また名古屋オフ会したいなと思ってますので、
その時はご一緒しましょうねnote

投稿: すみこ | 2017年8月 4日 (金) 21時01分

名古屋のオフ会に行けなかったのは、残念だけど・・・素敵なプレゼントが届きましたね

足はもう、大丈夫ですか?


投稿: riko | 2017年8月10日 (木) 08時10分

ピクシーパパさん

名古屋でのプチオフ会残念でた。
すみこさんの優しい心遣いが嬉しいです🍀

投稿: カメ | 2017年8月14日 (月) 21時59分

すみこさん

ありがとうございました✨
ほんとに行けなくて残念でした😔
また集まることがあったらお声かけて下さいね🍀

投稿: カメ | 2017年8月14日 (月) 22時03分

rikoさん

はい、残念でした😔
お友達の心遣いが嬉しいです🍀
もう治りました~😊

投稿: カメ | 2017年8月14日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65607267

この記事へのトラックバック一覧です: 行けなかった私の為に♡♡☆☆:

« 涼しい楽しい旅からの~(≧Д≦) | トップページ | 今年の夏は~(*_*; »