« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

アンジー♥

9月21日


9月12日 お友達のジャーマンシェパードのアンジーさんが12歳で虹の橋に旅立ちました。

知り合ったのは2年前。
お散歩友達繋がりでお友達になりました。


1505949608550.jpg

1505949609293.jpg

アンジーさんはルキヤのわちゃわちゃが苦手で、もっとおしとやかになりなさい!って
ルキヤの教育係してくれてました🐶

河川敷やルキヤの散歩コースをお散歩したね💞

お散歩仲間と集まってワイワイ散歩
アンジーさん、ゆっくりゆっくりの足取りも
お友達と一緒に歩くと元気に歩いたね💕
もっともっと一緒にお散歩したかったな。

ジャーマンシェパード
近寄り難いイメージだったけど、アンジーさん
とってもフレンドリー💕
優しい心の広いみんなのお姉さん💞

アンジーさん お友達になってくれてありがとう🍀🍀🍀

      いってらっしゃい


1505949609817.jpg
     アンジーママさんの写真よりお借りしました


| | コメント (1) | トラックバック (0)

秋らしく🍁&26回目😊

9月10日


空や風が秋めいて朝夕過ごしやすくなってきましたね🍁

1504996076830.jpg
河川敷散歩も行けるようになりました🐶

1504996079067.jpg
お友達来ないかな~

1504996078036.jpg
朝早いから会えないね~😓


1504996079888.jpg
芝生公園
日陰ができて、風が吹くと涼しい~✨


1504996080984.jpg
芝生がフカフカで気持ちいいみたい😊


1504996081820.jpg


管理人さん、お手入れありがとうございます🍀


1504996082682.jpg
もう一カ所の河川敷では


1504996083976.jpg
お友達とおもいっきり走ってました🐶🐶🐶


1504996084941.jpg
チカも
1504996085757.jpg
モコくんも


男の子なので、ルキヤはモテモテ😁


1504996086706.jpg
チカに乗られてガウガウちゅ~😱
チカはルキヤに何度も怒られても好き好き続行でした😆

モコくんも小さい体で
猛アタックでした😆


1504996087708.jpg
チカとモコくんに追いかけられちゅ~😁

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆


1504996088632.jpg
9月7日

結婚記念日でした。
ルキヤはフルーツいっぱい食べたよ🎶

お互いに元気な身体で毎年迎えられますように✨

フルーツ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ