« 秋らしく🍁&26回目😊 | トップページ | スッキリ💕 »

アンジー♥

9月21日


9月12日 お友達のジャーマンシェパードのアンジーさんが12歳で虹の橋に旅立ちました。

知り合ったのは2年前。
お散歩友達繋がりでお友達になりました。


1505949608550.jpg

1505949609293.jpg

アンジーさんはルキヤのわちゃわちゃが苦手で、もっとおしとやかになりなさい!って
ルキヤの教育係してくれてました🐶

河川敷やルキヤの散歩コースをお散歩したね💞

お散歩仲間と集まってワイワイ散歩
アンジーさん、ゆっくりゆっくりの足取りも
お友達と一緒に歩くと元気に歩いたね💕
もっともっと一緒にお散歩したかったな。

ジャーマンシェパード
近寄り難いイメージだったけど、アンジーさん
とってもフレンドリー💕
優しい心の広いみんなのお姉さん💞

アンジーさん お友達になってくれてありがとう🍀🍀🍀

      いってらっしゃい


1505949609817.jpg
     アンジーママさんの写真よりお借りしました


|

« 秋らしく🍁&26回目😊 | トップページ | スッキリ💕 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

12歳なんて、若すぎます・・・
ジャーマンシェパード、大きくて怖い
イメージがあるけどアシジーちゃんは
しっかり躾られた優しくて良い子だったんですね。
アンジーちゃんのご冥福、心からお祈りいたします。

投稿: ピクシーパパ | 2017年9月21日 (木) 09時30分

ピクシーパパさん

アンジー優しい子でした。
自由なルキヤを叱ってくれる頼りになる
お姉さんでした。
お友達がいなくなると寂しいです

投稿: カメ | 2017年9月23日 (土) 13時36分

かっこいい 賢い 警察犬のイメージだ〜
優しい顔だね。るっきんのお姉さんだ。
りっぱにご長寿だよね。頑張った。
帰ってくる日まで またね。いってらっしゃい。

投稿: acefeel | 2017年9月23日 (土) 21時01分

acefeelさん

かっこいいし優しいし、可愛いよ💕
ルキヤはアンジーに会うと緊張してたよ😁
きっとパパママの元に帰ってくるよね。

投稿: カメ | 2017年9月23日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/563883/65818323

この記事へのトラックバック一覧です: アンジー♥:

« 秋らしく🍁&26回目😊 | トップページ | スッキリ💕 »